気ままなうつ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してないって

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よくみたら、たった6日じゃないですか〜(^^♪
疲れていたのかもしれませんね。
明日は、10時から、上司・人事・私の3人で
5月の勤務について話し合いがあります。

今心配なことは(夫と整理してみました)

1.午後の勤務が始まるので、午後の強い催眠への対処
2.リハビリが始まってから胃痛がある。自分では気づいていない不安
  がある?
3.正式復帰したら、みんなみたいに仕事ができるようになるの 
  かしらという不安。
4.リハビリ出勤に失敗したくないという思い。

という感じでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それもみんな、「ありのままの 今の わたし」
誰のものでもない、わたしのもの。
良いも、悪いもない、わたし自身。

症状も仕事も、比較され評価される。
だけど、わたしは、だれからも勝手に比較される存在ではない。
だから、わたしはわたしを語る。自分の言葉で。
内なる声(聲)に耳をすませながら。

豊念
2008/05/01 23:19
詩のようですね☆彡
9時出勤は、明日までです。
連休明けから、8時半から12時
毎日です。でもまだ午後が入らないから
大丈夫、大丈夫。
カシス
2008/05/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新してないって 気ままなうつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる